日曜日、さいっこぉ!


午前中は朝食の準備からコーヒーをキャンセルしてサイトの更新。
コーヒー豆を買い忘れてた…なので今日の朝は紅茶、うーんロイヤル!
後はまあ、時間が空いたのでてけとーにだらだらしてお昼は外食。
とうぎょうのつけめんは美味いねえ、前より味がマイルドな感じする。
前はもっとこう、こってり濃ゆい味だったような気がするんだけど。
なんかでも、行くたびに「マイルドになってる!」って言ってる気がする。


午後はちびりとお酒でも飲みながらPSO2やるかな…新キャラを作成。
レイキャシールでファーンを作ろう、色はいかにもやられメカっぽく。
うわぁ、凄いロービジな地味子になったぞ、良い感じだ雰囲気出てる。
自キャラを連れてパーティが組めると昨夜友人から教えて貰ったので…
ちょっとファーンのAWを全埋めしてテストしてみる、うざいだろうな。
PSPo2の時にファーンは、あんましAW凝りすぎて逆に鬱陶しかったのだ。
AWは友人も言ってたけど、発生頻度も数字でいじれると嬉しいなあ。
で、緊急メンテかよう…まあでもクローズドβだから仕方ない、頑張れ!
昨夜から接続数が増える時間帯に障害出まくりだもんね、しょうがない。
…本でも読もうか、スパロボを進めようか、うーん時間が空いてしまった〜