!ああっと!

…あれ?もう夕方?ってか、六時半…だと?知らぬ間に夕ごはんですと?
どうやら爆睡しすぎたみたいだ、ちょっと仮眠をと思っただけなのに。
目覚ましをセットし忘れた…ヤッヂマッター(笑)うわー、どうしよう。


そんな飛ばしっぷりで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない…って本当だろうか?
一番いいプリキュアを頼む!って思うんだけどな、スマイルプリキュア
や、毎週面白いんだけど…もうパワーアップアイテム出てきたのかよっ!
中身入れ替わりとか転校ネタとか、小さくなったりとか…飛ばしすぎだよぉ。
それは番組後半にやるネタじゃないですかぁーっ、本当に大丈夫なのか?
ガンダムAGEとは違う意味でハラハラする、番組の内容が面白いだけにね。
とりあえずプリキュアの話題を振られたらビューティぺろぺろって言っとこ。
ビューティ>マーチ>サニー>ハッピー>越えられない壁>ピースだな。
…つーかね、青森じゃプリキュアとAGEくらいしかアニメみれねーよ(涙)


PSO2、エルグリーズがLv20&火山のドラゴン?を討伐完了…一段落、かな。
早起きしてソロ、午後に原稿やって夜は仲間とって生活が続いたもんな〜
これからはペース落として、夜以外は原稿と勉強に専念できるなあ(笑)
俺さ、結構ダメ人間だからゲームとか過度にのめりこんじゃうんだよね。
在宅自由業だし、ちゃんと時間をコントロールして上手に使わないとな。
で、クローズドβの感想はAW関連と、あとロックオンの修正を希望かな。
大剣の時に勝手に遠くの敵をロックオンされても困るって話をしておこう。
鯖の安定度は日増しに良くなるけど、まだまだ正直耐えられないレベル。
運営サイドには頑張ってとしか言えないけど、製品版に期待って感じかな。


そうそう、俺のスタンド能力は「発売前のゲームを妄想で遊ぶ」だッッッ!
今から世界樹4とか第二次OGとかで飯が美味い…けど、GWは計画的にね。
まず、手持ちの本を読む、これだね…もっと読書の時間を増やさないと。
次に、第二次Z再世編をクリアする…スパ厨がなにをまごまごしてるか。
最後に、GW中は友達と沢山遊んで、家族サービスもするって感じですかね。
呆れるほど有効な予定だぜぇ?うんまあ最近そんな感じ、俺は元気ですよ。