春眠暁を覚えろ


眠い!ひたすらに眠い!毎度ながら春って眠い、超眠いんですよぉ!
それはおいといて、注文してたダイス各種が届いた…ニヤニヤするぜ。
角が丸いダイスがうるさくなくていいとのことで、それも考慮した。
あとは趣味ですかね…ユニコーンとかドラゴンとか格好いいですやん。
猫とかサッカーボールも趣味、これでほぼ準備は整った感じかな?
ドラゴンクエストのキャラがまだ少し微調整必要みたいだけれども。
ドラクエはね、すっごく難しいの…覚えなきゃいけないこと沢山ある。
ソード・ワールドは解りやすいんだけどね、流石和風ファンタジー
まあでも、何事も勉強と楽しんでますし、習うより慣れろですね!


GWの予定、最初に固まったのは友人とのカラオケorフードファイト
5/3と5/4ね、おけおけ…あとは花見に弘前に行きたいな、家族で。
これは外せないし、愚妹様も帰ってくるのでその相手もしたげると。
GW進行だなあ、原稿いそがないと…目指せ4月内の脱稿!頑張れ俺!
ところでどうでもいい話ですけど、ふしぎの海のナディアが面白い。
小さい頃から好きだったけど、今みても色褪せないフィルムは凄いね。
日本のアニメ産業、それも手描きの技術はもう職人の域なのだわ。
…まあ、島編とかでアチャーとなるのですが、それは少し先の話。
ナディアと星矢みて、戦隊物と仮面ライダー…なんか子供に戻った気分。
つーか俺が子供のころから中身変わってないだけかもしれんねこれは(笑)