なんか照れるな…(笑)

http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/
GA文庫公式ブログにて


自分の本を宣伝して貰えるというのは、非常にありがたいことですね。
宣伝もそうですが、改稿のアドバイスから諸手続き等、お世話になってばかり。
編集部には脚向けて寝れないですね、本当にありがたや〜です(笑)


既に手元には「読んだよ!」との嬉しいメールが沢山届いておりまする。
拙作を手にとっていただき、あらためてありがとうございます…感謝だお!
引き続き二巻三巻と出しますので、楽しんでいただければ嬉しく思います。
俺はいい作品を作ることが、お世話になった人への一番の恩返しになる…
そんな気がするので、張り切って頑張ろうと思います!ハッスルハッスル!
今週の金曜日には授賞式で上京、めっちゃ緊張する…この歳になってもね。


昨日は母の日だったので、パパンと共謀してママンにお酒をプレゼント。
ワインを飲んだりしてマターリと過ごしました…が、俺が悪酔いした。
ママンも悪酔いするタチなんだけど、二人で悪酔いして雰囲気台無し。
酔うと早々に寝るパパンを放置して、二人で口論になってしまったのだ。
俺も若干そうだけど、ママンは携帯電話という文化&文明が大嫌いなのだ。
俺は生活必需品だし、親しい人と連絡を取るためにもありがたいけどね。
ママンは携帯と無縁の生活してるから、携帯いじる人が嫌いみたいだ。
ママンいわく「目の前の人を無視して携帯をいじるのが嫌」だそうで…
いやあ、でもメールや電話の内容によっては、すぐ対応したいですやん?
自分を前にして片手間でメールとはなんだ!って感じで怒られてもーた。
うーん、でもなあ…このご時世、携帯にも慣れて欲しいなって思うな(笑)