アミルかわいいにゃん!

乙嫁語りの四巻を読了…なにこれかわいい、新キャラもアミルもかわいい!
アミルのかわいさは勿論、ライラとレイリも双子かわいい、もう愛らしい!
森薫先生の描かれる女性はいいなあ、あどけなくも貞淑で、無邪気で奔放。
複雑な多面性で構成されていながら、その調和が人間らしさを感じますね。
こう、シンボリックにキャラクターとして型にはまった感じがしないです。
本当にこういう人間がどこかにいたような、そんないきいきした雰囲気。
毎度ながら絶賛ですよ、本当にいい…話も面白くて、内容も胸がときめく。


http://ga.sbcr.jp/novel/newface/interview34.html
↑自分のデビュー記念のインタビューです、恥ずかしいなもう(笑)
お暇な方は良ければご一読を…いよいよ新人作家らしくなってキター!