ユクモ村紀行・復活篇

今日は久々にPSPユクモ村でのリアル集会所を我が家にて開催。
いつものランスさんに加えて、初参加の弓さんをお招きしました。
みんなでモッシャモッシャとマックを食いながら、狩る!狩る!狩る!
弓さんの下位キークエを埋めつつ、俺らしからぬ活躍をチラ見せしまんた。
弓さんも各種属性の虫弓で火力に貢献、あとは…困ったらランスさん!
俺は相変わらずフラフラとしてましたが、ランスさんがいるから安心ダ。
あと、弓さんとは趣味も合うし、いいフタ友になれるとシミジミ実感…
そうね、俺もフタ×男とかフタ×男の娘とか大好物ゲフンゲフン(ぉぃ


なにはなくとも、おやつを食べつつ順調にみんなで下位クエを制覇。
弓さんをまずは上位に押し上げて、そこからはナルガ三匹の連戦を少々。
渓流の隠密部隊ってクエなんだけど、ナルガ素材がウマーでしてね…フヒヒ。
このクエからナルガSやナルガ武器を作っての上位攻略が定番っぽい感じ。
普通の大連続と違って、素材が剥げるのもウマーなんだよね、このクエ。
ナルガSはアオアシラの素材とナルガ骨髄が出れば、結構簡単に作れる。
スキルも回避性能+2に回避距離と強力、着た瞬間から誰もが回避ハンターに!


久々のP3rdだったけど、相変わらずゲームバランスは上手く纏まってるな。
あとはやっぱり一緒に遊べる仲間がいると、楽しみはダンチですねっ!
今後も暇を見てP3rdでの狩り友との狩猟を楽しみたい、まだまだ現役だい!
ふひひ…小生の物欲はまだまだ健在でしてね、属性ハンマー各種作りたいな〜