エスターにゃんの再世日記

第46話「失われし聖王国」を攻略中…エスターにゃんが復帰しまんた。
クロウさんも大喜び…かどうかは知りませんが、物語もいよいよ佳境に。
なんかでも最近、ゲームの話ばっかり日記で書いてるような…気のせいさ!
あと、いよいよニルヴァーシュがパワーアップ、エウレカとの三人乗りに。
エウレカが覚醒、ニルヴァーシュが魂覚えると強いんだよね、こいつら。
勿論ちゃんと育ててる、エースにしてる…エウレカセブンは好きだしね。
他はやっぱりガンダム系をついつい育てるな、ヒゲとかダブルオーとかね。
今後はスーパー系や母艦にもお金を回したいけど、これがなかなかなんだ。
いつでも幸運&祝福を駆使して集金してるけど、万年金欠のZEXISでした。


とりあえず今回、ボトムズの面々を最後までレギュラーで使えるのがイイ。
グレゴルーもフィアナもスタメンさ、勿論シャッコの旦那も一緒ですヨ。
ま、育成したキリコが無双の強さですけど…ラビドリードックTUEEEEEE…?
や、ラビドリーが一番アサコン強いけど、武器数や継戦力ならタボカスかな。
俺の部隊ではやっぱり、ダブルオーライザー、キリコ、アクエリオンが三強。
これってラジオで杉田さんが言ってた通り、めちゃくちゃ強いんだよね。
使ってて面白いのはターンエーやウィングゼロ、あとスーパー系が楽しい。
自分の腕次第、スキル構成次第でユニットの運用も広がるし面白いですよぅ。
困ったら鉄壁かけたスーパー系を放り込む、これでいつでも殲滅&全滅だぁ!
…昔は雑魚の削り役といえばリアル系の仕事だったけど、連タゲあるしな〜
ま、それでも改造したリアル系なら滅多に落ちないですが…事故怖いかな。