うーん、参った!

コントローラーのコンバーターが壊れて、PSO2ができなくなっちった。
せっかくのオープンβなのに、まだ一度もまともに潜れてないですよ!
どうなってるの、時間を作って挑めば緊急メンテとかだし、凹むわ〜
なんか回線が重い不具合がまた出てるらしいけど、運営ガンバだじぇ!
とりあえずキャラを作るトコまでしかやってない、遊べてない現状。
エルグリーズ嬢をもっかい育てなおすの、今から楽しみにしてますヨ。


世界樹4はねえ、初日でLv10まであげちゃったから、ちょっとやることない。
QRコードでの秘宝集めも、製品版が来てから腰を落ち着けて、かな〜
個人的に自分のギルカをQRコードにする方法がわからなくて困ってる。
交易所のデータ設定だと思うんだけど、体験版だとまだできなっぽい。
あ、あと3DをONにして遊んでみました…うん、すっごい目が疲れるっ!
これは製品版がきても、ずっと2Dで遊ぶかなって思った、2Dで十分。
トライマーチには旧作で活躍したキャラも沢山入れたい、あと25キャラだ!


スパロボ、あと三話でクリア…その三話がね、長いというか重いというか。
初見殺しの増援に次ぐ増援、やたら固い雑魚…1マップがひたすら長い。
まあ、後半戦だから別にいいんだけど、それより凹んだのがルルーシュ
お前なあ、せっかく原作再現のゼロ・レクイエムルート通ってるのに…
なんで死なないん?原作通り刺されて死ぬ描写までして、何故に生きてる?
ifルートで生き残るならいいけどさ、こっちは原作ルートだっちゅーねん。
俺の好きなスザクさんも、残り三話でドヤ顔参戦…でももう出番ないよ(笑)
我が部隊は生き馬の目を抜くレギュラー争い、アルト姫とかスタメン落ちだよ。
そんな中で参戦されてもなあ、ランスロットアルビオン強いけど…うーん。


とまあ、今日はゲームの話をまとめてみました…遊びすぎかなあ(笑)