今日は駄目の日


なんだか街コンでどっと疲れてしまって、今日は振るわない一日だったな。
なんかこう、人と話すと付かれる時がある…俺、外面取り繕う癖あるしね。
そゆのっていくないと思いつつ、性分なんでやめられないんですよね。
そんな訳で昼飯はサッパリ系が食べたいと思い、両親と中華料理屋龍鳳閣へ。
ここの冷やし中華は絶品、特性のゴマだれがとっても美味しいのだ。
具と麺をばらして運ばれてくるのも特徴的、自分で組み立て食べる。
んまい、夏はやっぱり冷やし中華だよね…でも、ちょっと量多いかな(笑)


世界樹、失敗した…ウーファンって固有グラの仲間NPCなのね、困ったなあ。
レベルも中途半端だったし、思わず抹消しちゃったんだけどどうしよう。
まさか世界樹でこういうキャラが出てくるなんて、思いもしなかったから。
別に嫌いじゃないんだけどね、ウーファン個人もウロビト達も…むしろ好き。
でも、ギルドに居て欲しいかって言われると…ちょっと微妙だと思うんだ。
勿論ミスティッカーは作るけど、やっぱ俺キャラじゃないとなあってさ。
でも、この喪失感…やっちまった感パネェ、モノノフ固有NPCとかあるんしょ?
うわー、取り返しつかねえ、世界樹3みたいにクリア後ニューゲームあるかな…
二周目があるならそこで再度仲間にできればいいんだけど、ちょっと凹むな。
まあ、QRコード配布してる人からウーファン貰ったからいい…のかなあ。
現在Lv45、寒い土地で冷凍カマキリを爆殺して小迷宮探索中…たまらんのぅ〜