夏しちゃってるボーイ(三十路)

昨日はアスパム裏、やすかた祭に行ってビール飲んできました!
マチュア高校生バンドの生演奏を聴きながら、海風に吹かれビール。
うーん、美味い…好天にも恵まれ、素晴らしいロケーションでしたね。
因みに小生、毎年やすかた祭では真ん中のバドワイザー印の店を愛用。
すっかり店主に「じんべえのあんちゃん」としてお馴染みになった。
今日も天気いいし、あとでぶらりと夕方行ってみようかしら(笑)


ところで先日、大剣さん宅にて久々にモンハンしたんだけどもさ。
大剣さんの奥さんのラギア亜種剛角集めに便乗してウマー!と思ったら…
たった二匹狩っただけで蒼天鱗が三枚もデター!?ドド、ドウナッテルノ。
今まで散々やって出なかったのにどうして…超嬉しいんですけど?
これで雷属性のスラックスとランス作れる、ラギアXのガンナーもいいね。
嬉しいなあ、こんなに嬉しいことはない…これだからモンハンやめらんね!


で、プリンターのインクが切れてる…しょぼん、あとで買いに行こう。
ついでにTSUTAYAで3DSLLの予約してこよう、うんそうしよう、それがいい。
今までの3DSは、世話になった友達に貰ってもらえると嬉しいなと思う。
原稿を昔手伝ってもらったし、いつか恩返しをと思ってたからね。
つまらないものな上に俺の中古だけど、一緒にモンハンできたらいいな。