蒸し蒸しするようです

朝早く起き、午前中はPCに向かって、午後は印刷した原稿を手にミスド
そんな日々ですが、ツヤテカと毎日元気に暮らしております(笑)
一巻の反省を生かし、二巻は誤字脱字ゼロを目指して最終チェック中。
それと、新しい企画のリテイク&リトライですね、頑張ってます。
蒸し暑い上に雨まで降って、本当に不快指数急上昇な青森ですが。
それなりに幸せ、一番つらいのは暑くて夜眠れないことかなあ。


ゲームは息抜き程度に、PSO2は最近オンラインに入れてないのが残念。
なんかこう、ドカッと時間があれば長らく入り浸りたいんですけどね。
現状、ちまちまと合間合間に3DSを動かすくらいでしょうか…頑張ろう。
まあ、上手く時間を作ってネトゲボドゲも飲み会も楽しみたいですね。
世界樹はねー、第六迷宮B2Fの西側、あのワープだらけの部屋埋めたい!
けど、時間がないから三竜ばっかり倒してる、そんなLv91の冒険者達。


そうそう、俺の第二作業場ことミスドに夏の限定メニューが登場してた。
二色カレーパンの赤と黒、どっちも食べてみたけど美味しいんじゃない?
俺は好きだな、熱いカレーパンって美味しいし、夏にはぴったりだね。
あと地味にアイスコーヒーが飲み放題なのも嬉しい、嬉しい…けど…
さすがにちょっと飲み過ぎたかな、なんかお腹ガボガボになっちった。


バンダイチャンネル輪廻のラグランジェ二期を見始めた、やったぜ!
よかった、ちゃんと配信されて…俺もジャージ部魂でこの夏は燃焼だ!
このアニメ、地味に好きなんですよね、なんかジャージ好きなのかも。
ロボアニメは見逃さないぜ、エウレカAOを見忘れてるけど気にしないぜ。
ああもう、青森も地上波もっと充実すればいいのに…現状ショボンだし。
今年はマクロス三十周年だし、秋からマクロスの新作こないかなあ〜