え?俺暑くなんかねーし、毛皮に毛布だし?

…ごめんなさい、嘘つきました!
暑いですね、蒼い蛇口からお湯出るくらい暑いです。
さて、青森も今年は無事に梅雨明けを迎えました。
いやあ、昨日は両親と梅雨明け記念にビール飲みましたヨ!
暑かった、ってか現在進行形で暑いです死にそうです。
扇風機も出しました、全力運転ですNO節電です(汗)
や、扇風機回す分他のところで節電してる俺ですよ。
しかし暑いなあ、今日は土用の丑の日か…じゅるり。
毎日うなぎ食べたいと連呼しながら暮らしてた俺です。
今年はうなぎ高いのですが、ママンが買ってくれました。
今夜はうなぎ、もうそれだけでテンションMAXですよ!
あぢー、あとは今日は酒飲んで寝るべ、暑くて死にそう。


世界樹、とうとうLv99に…2ndパーティはLv88くらいかな。
この2ndパーティはソド、ルンマス、シカ、スナ、ミスの五人。
すげーよ、回復役も壁役もいないのに三竜と戦えてるよ。
毎回ぎりぎりで勝ってるけど、縛りと状態異常次第で超楽勝。
んー、なんかムラがあるパーティだな、ちょっとバランス極端。
こいつらをLv99にしたら、闇竜選抜チームを組んで挑戦だ!
第六迷宮はB3Fに到達、これなんてバイオハザード?って雰囲気。
イイヨイイヨー、面白いよー、盛り上がってまいりました!