残暑お見舞い申し上げます

え?早いですか?いやいや、青森ではもう残暑の季節です。
風は涼しく、秋の気配すら漂う昨今ですよ。
青森はねぶたが終わると急に涼しくなるんです。
きっとねぶたの熱気が夏を持ち去るんですね(ドヤァ)


さて、俺は忙しいねぶた期間を終え、次は原稿ですね。
おぼんの帰省までに、キッチリけりをつけたいです。
あとがきと作者略歴を書かなきゃいけないかな、今は。
原稿自体もあちこち直したけど、まだ少し修正あるかも。
新企画のプロットも頑張りたいし、三巻の構想もまとめたい。
まだまだ忙しいですが、頑張っていきたいですねえ。
とりあえずあれだ、お盆進行はよ終われ!(笑)


世界樹、とうとうフル改造天羽々斬を作る…おかえりー!
世界樹シリーズの最強武器と言えばこれ、でも今回は違うのね。
6スロ武器だから、鍛冶も含めて闇竜を7回も倒したよん。
キクリさんには二刀流させたいから、もう7回倒すかな…
でも待てよ、なずなさんにも一本持たせたいな、困ったな。
うちはインペリアルも多いから、紫電改も少し欲しいし。
ま、二本目の天羽々斬ができたら、二周目行こうかな。