新盆、いざ山形へ

明日から三日間、ちょっと母方の実家でサマーウォーズしてきます。
普通に帰省してきます、山形は盆地なんでめっちゃ暑いだろうなあ。
緊急の連絡や妄想ハァハァ等、なにかありましたら携帯へよろしくです。
ながやん、mixiは携帯では全然見ないので、そこだけゴメンナサイですよ。
因みに俺が青森にいない間、PCは保守メンテに出します…商売道具だしね。
ではでは、みなさまもよいお盆をお過ごしくださいましぇり♪


やー、久々にモンハンやったけど面白いね、3Gがまだまだ熱いじぇ!
ジンオウガを大剣さんと狩るも、雷電殻がでにい…そんなにレアなの!?
天玉は二つも出たよ、なのに雷電殻が出ない出ない、どうしてこうなった。
あと、大剣さんにはウラガンキン主任の天殻が出ない、流石物欲センサー
最近はスラックスを使ってるんだけど、定点攻撃での爆発力はいいね。
剣モードでの弾かれ無効攻撃もいい感じ、ミラアルマ防具と相性も抜群。
でも回避距離や回避性能欲しいから、状況によっては防具かえる感じかな。


第二次スパロボOG、発売日が11/29に決まったので速攻で予約してきた。
俺は基本、買うゲームはどんなものでも予約して買う、それがジャスティス。
嗚呼、今から楽しみだな…今回は統率スキルでの一斉攻撃あるんだよね。
連続攻撃スキルでのコンボもあるし、今からワクテカが止まらないっ!
エールシュヴァリアーのジョッシュ、もちろんコンボ持ちですよね?
統率はヴィレッタねーさんやカイ少佐の他には、トロンペとか持ってそう。
今回は固定武器が一括改造なので、俺のアルトが火を噴くぜ、暴れるぜ!
あとはヒョーゴさんではやくイグニションしたいです、ほんと楽しみ。