ああ、栄冠は君にも輝く

甲子園決勝戦光星学院敗退…悔しい、本当に悔しい。
今年も深紅の優勝旗は東北に翻ることはなかった。
だが、参加した全てのナインに賞賛を送りたい。
誰もがベストを尽くして、全力で闘ったと想う。
この経験を糧に、これからの人生を豊かにして欲しい。
全ての高校球児に栄光あれ、賛辞を惜しまず讃えたい。


大阪桐蔭は強かった、全ての面で光星学院を上回っていた。
圧倒的な力でプレッシャーを与える大阪桐蔭、もはや王者の貫禄。
苦しい局面の連続を、前半は光星学院はよくしのいだと思う。
だが、勝負の世界は実力が全て、当然の結果が待っていた。
勝敗は決した、今は勝者を祝い敗者を労いたいと思う。
全てにおいて光星学院の完敗、小さな実力差が大きく出た。
本当に小さな差だったが、全ての面で小さく大阪桐蔭が勝ってた。
それが九回のイニングで徐々に両校に差をつけていった。
光星学院はエラーも多かったし、ピッチャーの四球も多かった。
だが、誰もが緊張と緊迫感の中でベストを尽くしたと思う。
この経験を糧に、これからも続く日々を力強く生きて欲しい!
昔は俺、甲子園ってキライだったんだけどな、変わったな。
どうせ金出してるとこが強いんでしょ、って若い頃思ってた。
でも、最近ちょっと違うんです…人って変わるもんだねえ〜


モンハン3G、ラギアXのガンナー防具とパチンコを作る。
ラギアXにお守り&装飾品でランナーと見切り+3を追加。
そして覚醒パチンコ…これ、ちょっと作りたかったのよね。
大剣さんが使ってるの見たら、俺も使いたくなったのよさ。
パチンコこと鹿弓は、覚醒させると強力な爆破属性がつく。
これは強い、獄狼竜をソロで五分で倒す威力らしいのよね。
まあ、実戦配備は微妙だけどマイセットに登録しておいた。
どうでもいいけど3G、マイセットの数が少なくて困るなあ。
今日はラギ亜スラックスも作ったし、モンハン少し遊んだな〜