充実の金土日

この三日間、ながやんと遊んでくれてありがとうございます!
そしてお疲れ様でした、本当に楽しい休日で心身リフレッシュ!


金曜日は友達と飲み、そしてモンハン…うーん、狩りっていいよね。
そしてヘヴィボウガンを使い始めて乙りまくる俺、これも想定内。
いつもどおりの展開だが気にしない、俺はベテランだがプロじゃない。
土曜日はTRPGドラクエ二回目のセッションで盛り上がってしまう。
毎度六時に帰宅なので申し訳なく思いつつ、ゲームを満喫しました。
マーヤはですね、美貌18でしてね、割りと結構そこそこ美少年?です。
PSOからモンハンと続いたキャラで、女の子っぽい感じの褐色少年ですね。
で、他の方のキャラも色々とセッションで特色が滲み出て楽しかった。
治療師セルウィン嬢は、ちょっと天然な癒し系&アホの娘系ボクっ娘
動物と話してては「はいはいいい子だね」「飴ちゃんあげようね」と…
リーダー的存在のレイア姐御はクールビューティっぽくて格好いい。
毎度すんごいモンスターを召喚して使役する、パーティの大黒柱的存在。
そして今回蘇生がかかってるのが海賊戦士のレッドキャッツアイさん。
御転婆な跳ねっ返りの印象があって魅力的、一人称「あたし」っぽい雰囲気。
そんなハーレムパーティでマーヤはムフフなんですけど、男性もいますよ。
ベテラン冒険者のガルーダさんは、常に賢者ポジで頼もしい、頼れる人。
いいなあ、妄想広がっちゃうなあ…メイクドラマ過ぎて楽しいですね!
日曜日はカラオケ、もう歌いまくる…俺ぁ音痴だけど気にしないんよ。
上手に歌えりゃいいけど、下手でも別に気にしないってか気にならない。
そう、ながやんは音痴なのだ…しかもトラウマ級に昔から音痴なのだ。
合唱大会ではクラスの女子に「頑張ってね(意訳:歌うフリしろよ)」と。
とてもあたたかい、ある意味生暖かい?お言葉を貰うくらい音痴なのだ。
ま、いいんだ…楽しいは正義だよ!酒もゲームもカラオケも楽しいが一番!