ものすごく暑くてありえないほど寝苦しい

昨夜、最低野郎キリコになって血みどろの戦場をさまよいました。
むせる…や、そういう夢にうなされたって話なんですけども(笑)
ちなみに支給されたATはなぜか巨神ゴーグでした…ナンデヤネン。


まだまだ残暑厳しく、寝苦しい日々が青森でも続いております。
でも、この暑さもあと数日だとか…秋がアップをはじめたようです。
ほんと、さっさと涼しくなってもらわないと作業も進まないヨ…
暑いとついだらけちゃうし、夜はついつい冷たいビールをね。
昨日も親子で立ち飲みの串屋に繰り出し涼んでたりしました。


月刊アフタヌーンに連載されてる「今日のユイコさん」がおもろい。
めんどくさい女の子ユイコさんが主人公と付き合うラブコメなんだけど。
この作者さんが別作品で四季賞取った時、正直微妙だと思った。
でも、ユイコさんは凄く面白い…ヒロインのユイコさん超かわいい。
見てると痒くて「リア充爆ぜろ!」って思うけど、本当にかわいいのだ。
絵は決して上手い系じゃないけど、この絵じゃないと駄目だと思わせる。
ブコメヂカラが弱い俺は色んなとこで補給してるけど、これクるね…
面白い、クソめんどい女なユイコさんが途方もなくかわいく見える。
今月号はBUTTER!!!も痒くて…あーもう、彼氏彼女ってイイデスネ!