あわー!

今朝突然、フィットたんの後部右側ドアが開かなくなる。
昨日までは普通に開いてたのに…なにゆえ?どした?
ディーラーさんに見てもらうと、ドアロック故障で交感とのこと。
そんな訳でフィットたん入院です、足がないと田舎不便だな〜


昨日は演劇発表会で中央高校の作品をみた…うん、すげえ。
あのね、中央高校だけ飛び抜けてる、格が違うんだよね。
プロの脚本&指導、分厚い部員層、伝統と知名度
なにより舞台の作り方がわかってるから安心して楽しめる。
楽しく笑えていいよね、流石全国レベルの実力、脱帽。


今日は青森、36.1度だそうで…秋、仕事しろ!
どうりで暑い筈だよ、九月の最高記録更新だってさ。
はあ、困ったなあ…残暑が厳しくてテンション下がるわあ。