バスえんそく!


パパンが参加してる障害者&家族の会に乱入、遠足を楽しみまんた!
なんか「バス遠足で酒飲み放題なんだが」と言われてホイホイついてった。
でも、楽しかった…青森県内でも最大手の神社、猿賀神社に行った。
綺麗…なんて風光明媚な公園と境内だろう、入り浸りたい。
日程上そうはいかないけど、とっても素敵なところでした。
池には鯉が沢山いて、餌を投げると貪る!群がる!がっついてる!
蓮も綺麗だったし、池の中央に浮かぶ胸肩神社の本殿最高でした。


ながやん、とうとうナバル亜種をソロで討伐するの巻…やったね!
エンデ・デアヴェルト最強…ガンスかついだら負ける気しねえ。
やっぱながやんは色々使うけど、ガンスの時が最強なのだわ。
なんか「ランスなら乙らねえ(キリッ」とか言ってたらしいけど。
ながやんの本気はガンス、ガンランス…まじで俺ツエーですわ。
で、水弓と氷弓作った、弓は全属性揃った…使う予定はアリマセン。
弓装備としてガンナーのナルガZ一式を作ろうかなって思ったけどね。
でも、ランナー追加したラギアXがあって、充分な気もするな〜


なんかさ、俺って金銭的にも物質的にも裕福ではなかったけども。
でも、恵まれた家庭に育ったんだなあって思い知らされたんだよね。
パパンとママンの愛に育まれて、すくすく育ったのが俺なんだよね。
なんか、そうじゃない人もいるんだなって今日は思い知らされた。
卑屈にならないし後ろめたくもない、けどズシンと重かった感じ。
なんだろう、俺があまりにボケボケーっと平和で笑うに笑えない。
でも、俺は俺の育ち故のものを持ったから、それを活かしたいな。
平和な家庭で裕福に育った俺だからこその部分で、なんていうか…
うまく言葉にできないけど、人のプラスになりたいって思ったね。