神様不在につき一ヶ月だけ僕が縁結び!?

神無月って厨二病心をビンビン刺激しますよね。
という訳でラノベ風タイトルで神無月を表現しました。
それはどうでもいいんです、大事なのは…もう十月かよ!
え、あと三ヶ月で今年終了のお知らせ?HAHAHA、ご冗談を。
…マヂですか、うわぁ…どうしよう、ハゲそうです。


TARITARIの最終回をみて不覚にも泣いてしまう、ホロリ。
いい話や…相変わらずこのスタジオはいいアニメ作るでえ。
大人はね、結果が全てなんです…結果でしか評価されないんです。
だからこそ、過程もある程度評価対象になる学生時代は大事なんです。
結果に価値を見出す人が少なくても、やること自体が意義あることとか。
本当に些細なことでも、ちゃんと過程を見ててくれる人がいることとか。
だから、そういうモノに打算ナシで挑む経験、それが子供の頃は大事!
そうしてね、笑ったり泣いたり、怒ったり歌ったりすればいいんです。
夏アニメが次々と終わる…信奈も終わっちゃったし、寂しくなるなあ。