ぐぬぬぬぬ?

なんか最近、ちょっとスランプ気味っていうか、緊張感がない。
日々平穏で一日三食美味しくて、衣食住全て足りて酒も嗜む。
でも、なんだかちょっとハングリーが足りないな、危機感がない。
仕事もなんだかパッとしないし、もっとシャンとしないと駄目だ。
という訳で明日から頑張る、俺の限界はもっと上にあると思い込む。
俺はやればできる子なんですお…きっと多分、絶対確実に恐らく。
ちょっとたるんでる気もするし、気を引き締めて生活を見直そう。


今日は友人と青森のラーメン屋「空海」へ…うん、うまい!
にぼしダシはうちの両親が好きなんだよね、風味がちゃんと出てた。
面は少し固めかなと思ったけど、食が進むあっさり系でとてもグー!
うぬぅ…最近なにを食べても美味しんだよね、なんかシアワセだ。
その後はお茶をしながら、先日最終回だったAGE等について熱く語る。
ながやんは引き篭もりのプロなので、友人との付き合いは大事にしてる。
ほっとくと一人で何日でも引き篭もれるので、外に外にと出たいのだ。
人と話す、人の話を聞く、色々と自分の価値観も見直せるし変わるし。
なによりやっぱり、友達とラーメンや茶って楽しいですやん?


大剣さんの奥様のモンハン&3DSをお借りして、炭鉱夫をやってる。
いいなあ、奥様はT6…テーブル6のキャラ、これはテンションが上がる。
T6は匠5S2や匠4S3が出る良テーブル、俺も生まれるならここがよかった。
今んとこめぼしいお守りは出てないが、護石王6加護8の天おまキター!
なにこれ、無意味に神おま…加護って良スキルだと俺は思うんだけどね。
アシラXを作るべく下山した俺を待つは、青熊獣の堅殻という難関。
おいい?なんで港(集会所)に上位アシラさんがいないんですわ?お?
カプコンおまいさん、アシラさんdisってるの?アシラさん嫌いなの?
アシラX腰に堅殻三つ必要だが取る手段がにい…オフはまだ下位だた。
そこでながやん、上位の渓流採取クエでアシラさんの乱入を待つ。
ネコのかかってこいで、三分後に沸くアシラさんを狩ってめでたく入手。
なんか、炭鉱夫および炭鉱夫作業着の作成に手馴れてる自分がすげえ!
因みにランスさんに手伝ってもらって、闘技場でコインも色々と集めた。
セーラー一式作れるけど、剣士用とガンナー用どっちがいいかなあ?
以前「かわいい防具が好き」って言ってたから、暇つぶしに集めたヨ。