男子高校生のハレルヤ!


諸君、私は男の娘が好きだ。
諸君、私は男の娘が好きだ。
諸君、私は男の娘が大好きだ。


同期のGA文庫奨励賞作品「男子高校生のハレルヤ!」をご紹介します!
一之瀬六樹先生が紡ぎ出す、圧倒的な俺得小説…男の娘が三人もぉっ!
なんてご褒美、もう一之瀬先生のためなら…ウホッ!(以下自主規制)
あ、ごめんなさい、凄くいい本なのでそろそろまじめにご紹介しますね。
共学化する筈だった名門女子高に入学した主人公、しかし実はまだ女子高!
そんな訳で訳あり女装高校生三人が織り成す、ハートフルで賑やかな日常。
いやあ女装っていいですよね、かわいいだけじゃない主人公達に…勃ちます!
…あ、フラグがね、こう俺の中での二次元嫁フラグがね、もうバリサンです。
テンポのいい軽快な文章で描かれる、ちょっと複雑なオトコノコ達の交流…
名門女子高には男子に刺激が強すぎる日常が待ち受けてる…頑張れみんな!
さあゆけ少年達、共学化の夢のために!前屈み…じゃない、前向きにっ!
疲れた心を癒し、新たな目覚めを促す魅了の一冊、是非ご一読をっ♪