ながやんは深い悲しみに包まれた

ながやん、モンハンで2ndキャラを作るも…1stキャラと同じT14!
ぐあーっ!T14はもう掘り飽きたっちゅーねん、なにこれ酷い。
モンハン3Gはバグとも仕様とも判別つかぬ理不尽がもにょるなあ。
まず、キャラ毎にテーブル固定にするならお守りは交換可能希望!
前作のオトモアイルー同様、自分のお守りを狩友にコピーして渡す感じ。
もしくは前作同様、なんらかのタイミングでテーブル切り替え可能で。
本当にもうね…俺の51時間返せよ、ちまちま時間作って遊んだのに。
もう狩友に手伝ってもらってスノーセイレーンまで太刀作ったよ!
自力で村ジエン回して、大和も一式作ったよ防御力450だよチクショイ!
どうしよう、悩む…今ならまだ引き返せる、3rdキャラに逃げるか…
ああん、どうしてキャラ作成時にまとめサイト見なかったんだ俺ー!
最近は「キャラ作成後30分でテーブル判明方法」とかあるのに。
一流炭鉱夫ながやん、運の壁にやられる…もう駄目だ立ち直れない。
誰か俺を慰めてください、絵とかイラストとかエロい話とかで。


因みに2ndキャラの遥斗くん、太刀でガリゴリと村上位まで到達したんよ。
小説の中だと中性的な典型的ながやんテンプレの女顔美少年だけどね。
ゲームだと濃ゆい顔、これがモンハンクオリティ!だが、それがいい
モンハンのキャラメイクはPSO2とは別路線を貫いて欲しい気がするな。
モンハン女子のあのむっちりした体型とか、俺は超好きなんだよね。
ああ…凹む、凹んだ、目の前が真っ暗になった…心の旅に出たい気分。
ガード性能3ガード強化3が出た時点でT6かT14に絞れたんだけどね。
T6だったらいいなと思ったら、スタミナ4加護8が出てテーブル確定。
どう見てもT14です本当にありがとうございました…エルと一緒かよー!
お前ら仲いいな、二人そろってT14か…嬉しくねーよバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ