河豚←読めたら偉い!

今日は家族で河豚を食べてきました、河豚ですフグ!
おいひぃ…ふぐ刺し、ふぐの唐揚げ、そしてふぐ鍋!
最後は鍋の残りをおじやにして、家族三人でゴチでした。
ママンがふぐ食べたことないって言うから、さ。
あんな美味いもん、食べたことがないなんてっ!
次は三巻の原稿料が入ったら、またなにかご馳走したいな。
これからは親に楽させたいし、徐々に俺を大黒柱に育成だじぇ。


ねんがんの おぼろづきのかけらを てにいれたぞ!


いやったぁぁぁぁ!や、今まで三つ取ってたけど、四つ目ゲトー!
長い道のりだった…これで月光の脚が作れる、ナルガ希少種防具完成。
今まで大剣とガンス、そして防具に二つで、計四つ使ってきた。
でも、エクリプスナイパーも作りたいからもう一個と思ってたら。
メラフーフェイクのカヤンバが持ってた、びっくりしてしまった。
こうなるとでも、片手も欲しくなる…どんだけ物欲旺盛やねん。
そんな俺も今日でHR174になりました、遊びすぎて恥ずかしい!