さて、走るか!

師走なのでちょっと走りこみますね…みんなの心の師匠ながやんです。
そうですね、変態道の道場主として日々周囲に変態を教えてます。
因みに師走、「師が走る」ですが、昔は本当に師が走ったらしいですね。
お花や踊りのお師匠さんが、教え子から集金するため街を走った季節。
それが年末の12月だと聞きました…本当だろうか、嘘はいかんよ(笑)


さて、原稿も一段落して、次は新作の詳細プロット作成に入ります。
けど、その前に年賀状!…を遠慮しますってはがきを作らなきゃ。
毎年「年賀状イラネ」で通してきたけど、今年は流石にね。
俺は儀礼的なやり取りは全部廃する気持ちだけど、相手の都合もある。
社会人に復帰したんだし、やることはちゃんとやらないといけないね。
とりあえず今週はまどマギの映画みて、仕事して、週末は山形!
今度は母方の祖母の一周忌です…叔父貴のツラみたくねえよおー


あと、明日は丸一日休日にする、自主休業で一日中遊んだる!
俺は第二次スパロボOGのパッケージを開けるぞ、遊ぶぞジョジョォ!
ようやくPS3で遊ぶゲーム出た…さよならBD再生機、こんにちはゲーム機。
俺はね、このソフトすっごく楽しみにしてた、大好きなのよスパロボOG
キョウスケも好きでしょ、ジョッシュが出るでしょ、もうおっきっき!
女性キャラはカチーナやレオナ、ラミア、エクセレンが好きかな。
他にも好きなキャラが沢山いるけど、キョウセレン厨だからなあ。
あと、今回も全員野球で一丸となって戦う、行くぜ鋼龍戦隊!
今から楽しみだなあ、今夜はつかれたからゆっくり寝るのだわ。