すっかり冬ですなー!ゲラー!


いやあ、ものごっつ降りましたわ積もりました、もう冬真っ盛りですね。
ビールの美味しい季節ですねえ、こたつから出たくない季節ですね。
今日は友人と仮面ライダーの映画みてきました、素晴らしかった!
やっぱり日本の特撮文化は、これからも大丈夫だと安心しました。
あと、前半のフォーゼ編で出てきた懐かしのあれ、二段階変身のあれ。
そうそう、殻破って出てきたあれ…なんか、どこかで見たことある。
既視感を感じるあのシルエット…あ、そうだ!せんとくんだ(笑)


友人から安く譲ってもらったiPOT、ようやくちょす時間が持てたので。
あ、「ちょす」って津軽弁か、標準語だと「いじる」ですかね。
そう、ちまちまいじってたんだけど…なんつーか現代科学って凄い。
こんな凄いもの、持て余しちゃいますよ…メールもカメラもOKだなんて。
俺はこう、もっとウォークマン的な、ラジカセちっくなものとばかり…
なんてハイテクなんだ、なんだかSFに出てくる小型携帯端末みたい。
これでガンダムとか呼べないかな(呼べません)…は冗談として。
とりあえず好きな曲は片っ端から入れてみよう、そうしよう!