上手に焼けました!

昨晩の焼肉宴会にご参加くださいました皆様、ありがとうございました!
焼肉!カラオケ!バー!最高でしたお…へへ、みんなノリがいいぜ!
皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
参加された皆様にも、同じく楽しんでもらえてれば嬉しいですね〜


さて、某炭火焼肉の店のクーポン券が、全ての発端だった…
メニューが一部390円均一…なら食うしかないじゃないか!(CV:石田彰
お一人様でゴーカイに喰っても良かったが、やはり焼肉は友とだろう。
そんな訳で呼びかけたら、大勢の有人が集まってくれた。
初めての方もお馴染みの方も、みんなで仲良く肉を焼く。
これからママになる人も、明日も仕事大変な人も、ハンターも絵描きも。
みんなで肉を焼いて、みんなで喰って、大いに飲んで騒いで。
こういう時間が持てる幸せを、肉と一緒にたっぷり味わいましたね。
また機会があったら、こういう集まりでワイワイやりたいですのう〜


ながやんは仲間内ではへっぽこな腕だが、ハンターランクは高いのだ。
モンハンやる仲間達はまあ、高くてもHR130…だがながやん、実にHR175!
みんな「ながやんさすがー(棒読み)」と褒め称えてくれる…うへへ。
だが、昨夜の飲み会でながやんに電流、走る…上には上がいた。
飲み会初参加の友人とモンハンの話で盛り上がってた時に悲劇は起きた!


俺「ハンターランク幾つ?(俺はHR175だぜウヒヒヒ)」
友「HR300ですね」
俺「……さんびゃく?」
友「え、ええ」


さんびゃくぅぅぅぅぅぅっ!?ウソダドンドコドーン!(笑)
だって、東京や仙台ですれ違っても、俺より高いHR見たことないのに。
こんな近くに凄いハンターいたこれ!…なんてこったい、やりおるのう。
これが若さか…軽くショックだったが、周囲が慰めてくれる。


友「よかったな、ながやん!全てを賭けたHRが無残だな!」
友「上には上がいるんですよ、ながやん」
友「ぷぎゃーwwww」


おまいら…まあいい落ち着け、まだ慌てるような時間じゃない。
大事なのはHRじゃねえ…知恵と勇気と鍛錬と、そして狩り友。
なにより(胸を指差して)ココ…ハートだぜ!…ウザッ!
来週は俺ん家でリアル集会所、2012狩り納め狩猟会だぜ〜