不確定名「とうめいないた」


…これ、なんでしょうね?どうやって使うパーツなんでしょうか。
いえ、先日友人から譲ってもらったiPotについてきたんですけど。
しばらくアクリルのオブジェとして置いてましたが、気になる…
うおお、これはどうやって使うんだ、なにに使うものなんだぁー!?
まあ、それはそれ、これはこれ…ちまちまと音楽データを選び中。
こうなるとしかし、ヘッドフォンのちょっといい奴も欲しくなるな。
音楽もこう、方向性を決めて選びたいような、全部入れろみたいな?
や、全部突っ込むとアニソンまみれになっちゃんですよね(笑)
ってか、ロボットアニメの主題歌やED、挿入歌ばかりになる。
それでいいのかながやん、もっとオサレソング必要じゃなイカ
でもさ、音楽は普段はCDで聴いてるし…車でも家でも大半は。
GLAYでしょ、BUMP OF CHICKENでしょ、チャゲアスでしょ、KOKIA
あ、でもこれもPCでMP3にすればiPotで楽々持ち運べるのか。
ゲームもできるんだってね、凄ぇ…SFに現実追いつきまくってるナ!
メールのチェックもできるし、ここまできたら電話できればいいのに。
…あ、これに電話の機能をもたせたのが、iPhoneなんじゃね?
俺、冴えてる…そうだ、そうなんだよ、きっとそういう物なんだ!


…ふう、とりあえず24時間分くらいあるけど、入るかなあ。
なんだかんだでじゃあ、よく聴く音楽を入れようと思いまんた。
したらあーた、やっぱアニソンまみれだよ、JAMずくしだよ!
よしよし、でもいい、だがそれがいい!(満面の笑み)