モンハン4、延期かあ

でも、さらなるクオリティアップのため頑張って欲しいですね!
きっとこれは「ながやんよ、仕事頑張りなさい」という狩神様のお告げ…
そう、ちょっと集中力が切れるとモンハンに逃げる俺への愛の鞭だよ!
うんうん、それに夏まで今の3G楽しめるかと思うと、それもいいしね。
とりあえず今日は2ndキャラの村をクリアした、エンディングよかった〜


さて、青森が超寒い件に関して…やだもう、どうして雪降るん?
今年の聖夜は全国的にホワイトクリスマスが期待できるってさ。
ええ、青森も勿論ですよ…むしろホワイトアウトクリスマスですが。
白が七で他が三!白が七で他が三だ!って感じですかねチックショォ♪


先日もまた友人宅で大勢でボードゲームやカードゲームをやる…
俺、そんなに顔に出るのかなあ、ラブレターとか弱いしなあ。
や、ポーカーフェイスで淡々と、がコツのカードゲームが面白い。
面白いんだけど、なかなか勝てない…しれっと嘘つけないんだな。
すぐに「ダウト!」って食らって、慌ててしまっていけない。
平然と「俺はこのカード持ってますよ」って面の練習をしよう。
あと、六人でやった七不思議が面白かった、後一人で全部そろう!
七人で七不思議やってみたいなあ、俺もB面使い始めてて楽しいよ。
アナログのゲームは電子ゲームとまた違った楽しみがあるよね。