狩り満喫

え?毎日モンハンばっかやって遊んでるんじゃないかって?
違うよ、ちゃんとゲームの合間に仕事もしてるよ…多分絶対、恐らく確実に。
はいゴメンナサイ、ちょっと最近だらけてるかもしれないな〜
まあでも、先日の狩り納めリアル集会所2012はいつもの面子。
大いに盛り上がった、付き合ってもらえてとても楽しかった。
色々狩ったな、やっぱりナルガ希少種の朧月は出が渋いですね。
次こそは集中的に狩って是非是非欲しい人にゲットしてもらいたいスな。


2ndキャラは防具に「顔バレ禁止縛り」をして遊んでいる。
深い意味はないけど、顔が表示されない防具だけを使うのだ。
基本はフルヘルム、仮面、着ぐるみ…とにかく顔を人に見せない!
…まあ、リノブロXかラングロXかドボルXしか使えないんだが(笑)
あとはアーティアXの頭をガイコツにして使うかな…腰、どしよ。
アーティアXとかさ、一部パーツがない防具が悩みどころだわ〜
まあでもインゴットXとかも使ってて、時々顔出すけど、さ。
謎の美女、その名は"うにとろ"…や、名前面倒になっちって。
テーブル1のキャラくるまで延々キャラメイクしてたから。
今はソロでナバル亜種狩ってる、ガンスで15分針ってとこかな。
豪鎧毛が出が渋い、むしろ皇龍玉がポンポン出て物欲センサー


モガの森も楽しくてね、ちまちま特産品を集めて回ってる。
モンスはあれだね、捕獲すると希少特産品出やすいね。
余裕があったらマギュルXとかも作ってみようかなと思う。
1stキャラでも砲モロコシ作りたいな、あと村アルバ狩らねば。
せっかく狩友に英雄の証明手伝ってもらったし、頑張らねば!
なんかながやん、同じゲームを猿のように遊ぶ癖があるのだ。
ついついどっぷり遊んでしまう…みんなもモンハンしようじぇ!
今から始める初心者もどんとこい、ワイワイ遊ぼうず!