君達に最新情報を公開しよう!


全国ニュースでも取り上げられた、クリスマス寒波で凍った青森市
凄いだろ、この写真…雪の山でね、道が塞がれてるの。
俺が両親の送り迎えに使う道なんだが、路地はしょうがない。
だって、雪が多すぎて捨てるところがもうないんだもの。
今日は最高気温-6度という極寒で、昨夜は地吹雪も発生したらしい。
ホワイトアウト、白い闇に包まれて青森は今寒さのピークです。
勝利の鍵はスコップと雪ベラ、スノーダンプ…雪かき楽しいなあ!
楽しい楽しい、これはきっと痩せる…いい運動不足解消だなあ!
すいません嘘ですゴメンナサイ…寒気、緩まないかなあ。
この期にはお正月寒波が控えてるんだって、寒い寒い!