あけましておめでとうございました!

喪中につき色々と失礼しております、まあ…あけおめ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


長引く平成不況。
終りの見えない政治不信。
世界を覆う飢餓と貧困。
絶えることのない戦火。
振り続ける豪雪の被害にあえぐ青森。
徐々にふくよかになる俺の腹。
近々50円引きになるマックのナゲット。
壁端でハメてくるブラキディオス
命中率2%を5回連続で喰らうアルト&キョウスケ。
リア充全開な愚妹様。
鳴らない、電話。


今年も色々なことがあると思いますが、愛と勇気で頑張りましょう!
蛮勇にも等しい勇気で俺が張り切るので、皆様は俺に愛をよろしくです(笑)
2013年も清く正しくイヤラシクをモットーに、明るく楽しく頑張ります♪

ところで初詣でおみくじを引いたら凶でした、新年一発目からオワタ…
因みに青森市内では大手の神社で、愚昧様も巫女バイトしたことある場所。
新年になると同時に、ねぶた囃子で俺達参拝客を出迎えてくれました。
なんでねぶた囃子やねんと思いつつも、今年一年の無事と平和を祈願。
そして凶…違うね、これは「メ」が囲いから出たがってる、つまり…


「メ 出 た い」


…なんかそんなネタを昔見たことがある、たぶんおぼっちゃまくんで。
因みに初狩りではジョーさんをボコスカ殴り、初ゲーでラブレター完敗。
狩友の大剣さんがナメコのぬいぐるみを手に「ナメコプター!」で初笑い。
…くそう、つまらぬことで初笑いを…プッ、プススー!はあ、そんな正月。
今年の抱負はそうね、健康に気をつけてステップアップの年にしたいです。
そういう訳で、今年も一年改めてよろしくお願いいたします!
親しくしてくださる知人友人、仕事の仲間、家族…みんな大事な人ばかり。
そうした人達に物理的にも精神的にもメリットのある俺を目指したいスな〜