主に生きてます

や、ちょっと体調が悪くてですね…若干ノックダウンされてました。
いけないなー、ちょっと仕事のスケジュールを調整しなきゃ。
でも、今月末の脱稿は大丈夫そう、なんとかなるんじゃないかな。
いつまでもノビてられないし、そろそろ気合を入れないとね!


友人と二人、堤橋のたもとにある「やまがみ」って焼き鳥屋へ。
文化会館でコンサートがあった後とか、昔は家族でよくきたなあ。
昔は、ってのはね、そうね…ちょっとお値段がブルジョアなのよね。
そのせいか、行ったらガラガラ…平日の夜ってのもあるけども。
やあ、この店がこんなに空いてるの初めて見るかも…不況だねえ。
そして戦隊物や仮面ライダーについて熱く語らい飲み明かした。
いやあ、いい夜だった…是非次の恐竜系は「草食戦隊」で頼む!
センターのレッドがティラノとかもう見飽きただろう?な?
赤はトリケラトプス、超草食系男子…桃にティラノとかすりゃいい。
そんなのはやだー、とまあ、馬鹿話に花を咲かせてまんた。


乙嫁語りの五巻が出てたので購入、いいわねえ…最高だわあ。
アミルが理想の嫁過ぎて溜息が出る、カルルクめ爆ぜ…爆ぜて…
や、お前もかわいいから爆ぜなくていい、オネショタ好きだからいい。
でも、19世紀の暮らしや雰囲気がよく出てて、とてもいい漫画だなあ。


そろそろ車庫の雪下ろしをしなければいけない、あと母屋の方も。
きたかー、ついにきたかよー、この時期がくると憂鬱なんだよね。
俺さ、高いとこ苦手なのよ…はぁ、気をつけて雪下ろししなきゃ。