雑感

今日は寒いね、物凄い吹雪だったよ。
両親と家族三人、夜店通りの鍋祭に繰り出した。
凄い行列でなにも食えなかったけど、楽しかったな。
青森県産鍋から被災地の鍋まで、どれでも一杯100円だ!
あの有名な日本一のB級グルメせんべい汁もあるよ。


第二次OG、ヒュッケバインが全部ドカンとバニシングの面まで進んだ。
…うわあ、とうとうゲームの中でもバニシングしちゃった。
やっぱり日本一有名な機動戦士さんに似てるのがまずかったか。
だってでも、デザインは同じ人、カトキハジメさんだもんな。
ヒュッケは永らく俺の中で、オリ主人公の愛機として活躍してきた。
だから少し残念…AMガンナーさんが泣いてるぞ!
まあでも、AMガンナーにはR-GUNもR-1も乗れるしね。
…あれ?なんだろう、目から水が…これが、涙?