ぶよよーん

今日は運転免許証を更新して来ました。
五年ぶりに証明写真を取る…あ、あれ?
俺の顔が…太ってる、あからさまに太ってる!
凄いな、五年前と比べると既に別人。
ビフォーアフター激しすぎます。
っちゃー、デブってまったかあ…
や、太ったのは知ってたんですけどね。
こんなに露骨に激しく狂おしく太ったとは。
なんか、顎が二重になってた、別人の顔があった。
ふう…違う、太ったんじゃない…貫禄がついたんだ!
俺もヘルシングの少佐みたいなデブを目指します!
デブは一食抜いただけで死んじゃうんですよね〜


今日は一日中吹雪っぱなし、津軽弁で言えば…しばれる
しばれる、つまり「超寒い」って意味ですね。
いやもう、久々にホワイトアウトで運転怖かった。
数メートル先も見えない中でのドライブ恐ろしい。
機能までぽかぽか暖かくて、雪も溶けかけてたのに。
今日はガッツリ積もって真冬に逆戻り…オワタ!


闘技場でのコイン集め、マゾいのは獣竜のコイン…
そう思っていた時期が俺にもありました。
本当にマゾいのは、闘技王のコインでした!
なにこれ、ドボル亜種訓練で一枚ずつしか出ないの?
俺の腕ではジンオウガ亜種とか無理だしさ。
ラギアだったら海竜のコインが出ちゃうんでしょ?
うわあ、まあしょうがないから今週ずっとドボル亜種。
闘技場で大観衆が見守る中、延々とドボル亜種。
苦手だったドボル系との戦闘がどんどん上手に…
知らない間にG級ドボルを原種も亜種もソロ狩り余裕でしたwwww
うはwww俺上達したwwwうぇうぇうぇwwww
…ドボル亜種の闘技場を25回もクリアした、つかりた。
これででもスカラーXと城塞隠密隊が作れたぞ。