I'm in Love

I'm just in love, I'm just in love
I'm just in love, oh singin' my life



土曜日は友人の誕生日パーティを我が家で開催しました。
俺も二月生まれなので、一緒にお互いを祝おうじぇ!みたいな。
忙しい中俺の誘いに大勢の友人が集合、合計八人で大宴会。
宴会といえばおでんだよな、鍋だよな!
寒いこの時期はおでんが美味い、俺が友人と作りました。
よくモンハン日記で「ランスさん」と紹介してる、陽太シェフの力作。
俺も頑張ったよ、大根の下茹でとかね!…下茹でし過ぎたかもだ。
煮えすぎて大根がボドボドだ、オンドルニエタギッタンディスカー!
あと、おでんを煮ながら陽太さんの蒼天燐探しでラギア亜種乱獲。
カプコンさん、ラギアって亜種の方が弱くないですか?
そして物欲センサーの優秀過ぎる仕事、俺に出て陽太さんに出にい。



同じくモンハン日記で「大剣さん」と呼ばれてる四季さん夫妻。
その奥様が、俺達男性陣にバレンタインチョコの差し入れをくれたよ!
…俺、成人してからずっとバレンタインデーって都市伝説だと思ってた。
凄いや、ラピュタは本当にあったんだ!って気分、すごく嬉しい。
大勢から毎年エアチョコもらってて、気持ちだけでも嬉しかったけど。
チョコ(物理)って、本当に嬉しいね…みんなでご馳走になりました。
このチョコ、全部かわいい動物の姿でとってもキュートなんだ。
因みに少し遅れて参加のいたうさんに残った動物は三種類。
ゴリラとチンパンジーオラウータン?かな?まあ、猿だなあ。
きっと奥様の「いつも旦那様をかわいがってくれてサンキュな、猿!」と。
そういう気持ちが入ってた、は嘘です、冗談です(笑)
今年は楽しいホワイトデーになりそうだぜえ…フヒヒヒヒ。
あと、毎回四季さんは日本酒の差し入れがありがたいです、美味った!
こういう仲間が大勢いて、その一人一人がとてもありがたいな。



誕生日だったガオイエさん、遠くから来てくれたどじさんからプレゼント。
や、俺のことはいいのに…俺、15月38日生まれ、まだまだ三十歳児だから!
でも、プレゼントって本当に嬉しい、早速あけてみたらネタ塗れキタコレ。
ずっと大事にする、焼酎赤兎馬は大事に飲む、次の席で振る舞うよ。
本は執筆の資料に、拳銃型トイレブラシは…部屋のオブジェに(笑)
ガオイエさんの後輩さんも来てくれてありがとう、大いに盛り上がった。
ケーキも食べてガオイエさんの生誕祭を祝う、あくまでガオイエさんを!
お、俺はほら、なんつーの?不思議時空ドリーム次元のイキモノだから。
楽しかったな、お酒をみんなで飲んで、色んなことを語り合った。
エロゲやギャルゲ、今季のアニメに仕事や夫婦仲、サッカーや野球…
枝豆が大豆だという衝撃の事実が発覚したりと、楽しい夜だった。
俺、枝豆畑に枝豆がなってるんだと思ってたヨ…そっか、大豆か。