うーん、どうしやう

携帯電話のストラップがブレイク&エスケープして一ヶ月…
ええ、FSSファンの俺はずっと、すえぞうストラップでした。
これ、FSS20周年記念の品で、今では手に入らないのよね。
ああっ、なんてことでしょう…もったいない、けどしょうがない!
俺は基本、「使わないと意味ないっしょ」って思っちゃうんだよね。
この手のグッズ、手に入れたからには身につけたい派です。
で、すえぞうは本体が千切れて、尻尾だけが携帯に…シュール。
もう回りに「それなんてポケモン?」って突っ込まれないのだ。


で、新しいストラップを買おうと思うんだけど、ちょっと迷ってる。
FSSのストラップがいいなと思ったけど、今買えるラインナップが…
うーん、流石に携帯にファティマやキャラをぶら下げるのはなあ。
と、思いつつも、アイシャ様が携帯についてたら素敵やん?とも思う。
でもこれ、アイシャってかサンドラ・イルケさんだよね、この衣装。
まあ、同一人物だからあんまし関係ないけど…ちゃあとか、なあ。
運命の三女神にちゃあ&エミリィ、アイシャ…そしてオキストロ!
凄いじゃんオキストロ、並み居る面々を押しのけストラップ化かよ。
まあ、俺もオッキーは好きですよ、ファティマの鏡じゃないですか。
…でもやっぱ、携帯にぶら下げるのはちょっと気が引けるというか。
すえぞうですら8年経過でポロリしちゃったんだもの、ファティマだよ?
絶対数年で落ちる、取れる、もげる…と、思わずにはいられない。


迷ってる理由はそれだけじゃなくて、FSSの連載再開グッズも気になる。
連載再開を祝して、記念グッズが後日出るらしいけど…気になるのだ。
ストラップもリリースされるとしたら、それを待ってから買っても…
個人的にはですね、各国の騎士団のエンブレムのストラップとかいいな。
そしたら俺、携帯に血の十字架とか踊る人形とかつけるんだけども。
FSS以外だとですか、そうですねえ…お、思いつかん、困った!
普通に地元の物産館で売ってる観光客用のストラップ買っちゃいそうだ。