ながやん元気に生きてます

どうも、部屋が片付いてて綺麗になったら、逆に落ち着かないながやんです。
ベッドから降りるときにグキリと足首をくじきました、痛いです。
なんだか部屋が綺麗過ぎて、でも散らかってるモードで歩いちゃう。
散らかってると床が見えないから、一足飛び移動になるんだよね(笑)
そんなながやんの書斎兼仕事場ですが、この度証明がLEDになりました!
今日、工事の人がきてくれてLEDに…っべー、俺もLEDですよ。
汚れたこたつも綺麗にしてやりたいし、なにより○○!お前の顔が見たい!
○○に好きな二次元キャラの名前を入れよう…って、そのLEDじゃねーし。
そういえばLEDミラージュって昔、バッシュと激戦の末に辛勝してたよね。
個人的に最高のオープニングにしてベストバウトだと思うんだけども。
あとから設定が刷新されたけど、あの激戦には設定補完がなされる筈。
つーかさ、バッシュとエスト、黒騎士が相手だもの、しかたないよネ。
話がずれました、今日はLEDだけじゃなくテレビも復活しました。
地デジ化以降ずっとデカい箱、PS3のモニターと化していたテレビ。
嗚呼、部屋でテレビ見れるっていいね、これでプリキュア見れるね!


ながやん、やっぱりどうしても子供じみたとこがあってイクナイ。
昔からそうなんだけども、大勢で場を共有するのが下手なのだ。
視野狭窄症というか、性格と人格に問題があるんだと思う…変態だし。
みんなでなにか遊ぶ時、共有共通のコンセンサスがある筈だよね。
それを自分も守ってるつもりなんだけど、時々変な時があるのだ。
「これがベスト!」と思ってやってることが、的外れだったりする。
例えば昔、ながやんはバリバリの格闘ゲーマーだったんだけども。
開幕昇竜拳は意味あるし、リスクとリターンのバランスもいいと思ってた。
発生フレーム数やリーチの都合上、世間じゃ使わない技も愛用してた。
そのキャラじゃ勝負にならんでしょや、って、それ言っちゃあかんて(笑)
セットプレイとかが好きだったけど、ダンサー系だとも自覚はしていた。
それでも、自分が使うコンボはこれが一番だし、連携だって真面目だ。
手堅く稼ぐ安定志向だし、自分でも堅実なプレイスタイルのつもりだ。
でも、だんだん回りとプレイの方向性が離れていってしまう。
それはいいんだけど、そのことを指摘されるのが死ぬほど嫌だった。
俺は真面目にやってるよ、勝とうと思って、ない頭使って遊んでるよ。
でもなんか、一人で自己満足ってるように見えて面白く思われないのかも。
やっぱりながやん、勝敗を競うゲームは苦手だ…俺も性格悪いもん。
でもやっぱ、開幕鬼焼きは意味重要だし、ぶっ放し超必もいいじゃん。
当たるといいなって出すんじゃない、当たることが多いと知ってるんだ。
なんだか卑屈な劣等感ばかり膨らんでしまう、本当にイクナイ!


海竜の蒼天鱗はあるけど、蒼玉がないんだよねとお嘆きのアナタ。
村クエの上位ラギアさんを回しましょう、1クエ10分で捕獲推奨。
このクエ、どういう訳か基本報酬でたまに玉が出る…たまたま出る。
はい上手いこと言いました、でもちょろっとやれば出るからお試しあれ。
さて、寝るか…あ、でも寝る前にちょっとだけ…一狩りだけ…ウホッ!