世の中便利になったもんだ

ニコニコ動画バンダイチャンネル等、アニメのネット配信嬉しいですね。
青森は民放が三つしかないのですが、大半のアニメはこれで見れる感じ。
俺ん家もケーブルテレビとか引けばいいんだけど、俺しか見ないしなあ。
あとはビデオのレンタルとかでカバーできるからいい感じたと思います。
今期はロボアニメが三本も、これはいやがおうにも盛り上がるってもんだ!


ちょっと調子を崩してしまってるが、明日には大丈夫だと思う…明日こそは。
季節の変わり目ってなんでこう、心身共に能力が低下するんでせうか。
そうだ、そろそろ夏靴を準備しないと…床屋にもいかないといけないナー!
気付けば青森も春でビックリ、ぼやぼやしてるとGWになっちゃいますヨ。