もう平気です!

ちょっと季節の変わり目で、体調を崩していました。
まだちょっと不安ですが、大丈夫だと思います!平気です!
少し仕事が滞ってしまったので、これから汚名挽回したいですね。
…わかってらぃ、ツッコミ待ちだってばよ(笑)
病は気からって言うけど、俺の気は滅茶苦茶弱いんだよな。
すぐ外の影響を受ける、他者に引きずられる、雰囲気に染まる。
上手く自分の心身をコントロールしていきたいですね。


そうそう、車検が終わりました…いつもディーラーさん親切だお!
今回は白のフィットたんが代車に、こ、これは…シン・マツナガ専用!?
これで自分の赤に青、白と乗ったので、次は黄色あたりがいいなあ。
などと思ってる間に車検はあっという間に終わって、代車を返還。
フィットたんは先日修理に出した時みてもらってて、問題なかった。
安全点検のサービスパックにも加入し、夏タイヤに換装終了!
いやあ、気付けば青森も春ですよ…うほっ、花見が怖い。