雑記


ひゃっほう、靴を新調しました!
今まで履いてたウォーキングシューズ、限界です。
足に馴染んでて履き心地が好きでしたが、限界です。
穴が開いてるので浸水するし、靴底も剥がれてます。
靴はでも、よくわからんですよね…良し悪しが。
自分は「俺の足に合う靴がイイ靴」だと思ってます。
チョイスは基本、店員さんに相談しちゃうながやんです。
ABCマートで「最近流行りのウォーキングきぼーん!」って。
や、コンバースのスニーカーとか欲しかったんですけどね。
ながやん、スニーカーはハイカットの黒が好きなんですよ。
丁度サイズがなくて断念…ブーツもいいなと思ったけど以下同文。
いいなと思った靴はサイズがないよママン…俺?29センチ前後。
で、写真の右の靴を買っちゃった…うぅん、馴染む!馴染むぞう!
これでばりばり散歩とかしちゃうんだぜ?マイルドだろぅ〜?