ほっこり


いつもモンハンで遊んでくれる大剣さん、そして大剣さんの奥さん。
今日はランスさんも交えて、飲んだくれな俺と三人のベテラン狩人!
ふぅ…今日もレア素材は俺に出ず…このROM本当に大丈夫か!?
そうそうにモンハンを切り上げ、ボードゲーム「Las Vegas」で遊ぶ。
以前から、ボードゲームを一緒に遊ぶ親しい友人と話題にしてた。
「絶対に大剣さんの奥さんは、このゲーム強いよね…」「だね」
だって、ラブレター初プレイで無双した、俗に言う"持ってる系"だから!
実際やってみた…ゴクリ!このゲームは駆け引きもあるけど、運も大事!
運を生かす決断力も必要だけど、それも運あってのこと、引きの強さ重要。
で…初プレイにして奥様はガッツリ40万オーバー稼いで単独首位に立つ。
その後も上手く立ちまわって、旦那様とワンツーフィニッシュを続ける。
俺?俺は、その、あれだぁ…ランスさんと一緒に最下位争いだた。
いやあ、難しいね…でも、毎度週末遊びに来てくれる友人に感謝だお♪