頑張れ筋肉、負けるな代謝

燃え尽きるほど脂肪!震えるぞ贅肉!腋汗肉汁の波紋疾走っっっっ!
いつもモンハンで遊んでくれる大剣さんと、ウォーキング仲間に。
普段は一人で歩いてるのですが、今日は夜に大剣さんと一緒にウォーク。
いいねえ、せかせかと汗ばむ早足で歩く、人も街も通りすぎてゆく夕べ。
こりゃダイエットに丁度ええ…痩せるぜぇ、止めてみなっ!


でも、最後にいつものリカーショップによってしまった、オワタ!
だってさ、父が表彰されたんだよ、これはお祝いするっきゃねえ。
父は鍼師で、その医学学会から表彰された…努力の人だからな。
本人は「この額に写真でも飾るか、ガハハ!」とか言ってたけど。
立派な額に入った症状には、理事の名前と父の名前…凄いじゃなーい。
両親は俺の誇りだお…両親に恥ずかしくない立派な男になるんだお(キリッ

ところで、ネットで噂のカルピスとビールのカクテル、やってみた。
…んー、マイルドォ、アァァァンドッ!クリーミィィィィ、ザッツスィート。
甘い、だだ甘い、甘みが脳に回って糖分補給、頭脳労働にはありがたい?
知らんがな…俺はビールは冷たいのどごしと苦味が醍醐味だと思ってる。
これはこれで美味しいけど、ビールがもったいないような気がするな。
今度は焼酎とカルピスで飲んでみよう、結構いいかもしんない…ニシシ。
ちょっと家族の時間が増えて読書が滞ってる、明日からがんばろう〜