本日、読書日和

最近は読書の時間を長めに取って、溜まりに溜まった「積ん読」を片付け中。
ながやんは本を読むのが遅いので、一日一冊がせいぜいかなという感じ。
でも、こうして同じ業界の先生方の作品を拝見してると…嫉妬と羨望!
そして卑屈な劣等感に襲われ、自分を甘やかすことで立ち直ります(笑)
まあ、あれですね、そんなことより長所を見習い自分を磨きたいですね。


ねんがんの スカイラウンジを てにいれたぞ!
セブンスドラゴン2020、ついに残す帝竜はあと一匹…大詰めだじぇえ。
携帯機のRPGはサクサク手軽に遊べて、仕事を圧迫しないから嬉しいね。
ささ、氷に閉ざされた極寒のお台場を踏破し、人竜ミヅチを倒すのだ!
ナツメさん、あんたの気持ちはよくわかる…けど、許してはおけない。
あとはあれだね、エメルさんって欧州にいたんだね、昔は。
そこで学生時代のナツメさんと会ってるのかもしれないな…
とすると、欧州にも対竜機関があるのかも…ヘルシング的な。
すると多分、そこからアゼルさん達ブリテントリオは来たと妄想。
あんましギャグキャラ過ぎるのもかわいそうだし、そろそろ…ね(笑)
とりあえず、次の工業地区改修が終わったら、国分寺工場でLv上げだ。
ところでダイゴさんとリンちゃん、チェロンがデレた…イイネ!


今日はお昼ごはんに、友人とつけ麺の店「なりや」へ。
ここのつけ麺は以前にも紹介したが、とても美味しい。
個人的には、今まで食べたつけ麺の中でも三盆の指に入るね。
系統的には大勝軒風だろうか…でも、タレの味が絶妙なんだよね。
酸っぱすぎず酸味アリ、しょっぱすぎず濃厚、具材もふんだん。
そして麺は特盛を頼む、このボリュームが俺に満足感をくれるのだ!
…いいのさあ、毎週水曜日は解禁デー、好きな物食べることにする。
延々と禁欲ダイエットしてると代謝が落ちるってオランダ廻に描いてた。
だから、毎週水曜日は麺を食し甘いモノを食べたりもするのだわ。
ふぅ…最近はウォーキングの量も増やしたし、実際体重も少し落ちた。
いいわぁ、この調子よながやん…ウホッホ、夏までに痩せるでぇ〜