夏コミ直前!宣伝ですばい!


同人サークル、魚町野獣会さんより夏コミの新刊のご案内でっす!
MtGのジェイス総受け本、ながやんもお手伝いさせていただきました。
興味のある方は是非手にとっていただければ嬉しいです。
女性向け&成人向けですので、若い男性の方はごめんちゃい!
2013年8月12日コミックマーケット82、東2ホールZ-06aでお待ちしてます♪
ふう、相変わらず美少年美青年の陵辱に定評のあるながやんだった(笑)


もうすぐMH3Gも卒業、MH4発売直前の追い込みでついつい遊んでしまう。
仕事の息抜きはもっぱら、新世界樹と3G…あかんなー、読書もせな〜
ながやんは水中戦が上達しまして、最近はソロはもっぱら冥海竜討伐。
あのさ、雷魂よりも雷電殻と剛角がなかなか集まらなくないですか?
雷魂は適度に出る、数個あればいいんだけど…雷電殻と剛角は要求数酷い。
冥槍エンテルトリアとか無理ゲーだったぞ…まあ、作ったけどもサ。
とりあえず、部位破壊したら破壊した場所の素材を確実にクダサイ。
背中破壊で鱗、角破壊で鱗とか萎えます…めがっさ凹みますゼ!
世界樹はBF10で一進一退かな…グリモア集めがなかなかにマゾい。
アトラス系列は今後セガからの発売頑張って欲しい、是非次回作を!
ナナドラ世界樹も、どんどん次回作を出して欲しいと思うながやんだった。