暑いねえ、毎日

コンビニでアイスを買って「袋いらないです」って言ったら…
店員さんが「え…あ、はい!」と開封して中身のアイスだけくれた!
なんて話をネットで聞いたことがありますが、ねーよ…ありえねー!
そう思ってたんです、でもやっぱり日本語ってムズカシイデスネー!
今日、いつもの酒屋さんでビールと一緒にアイスを買いました。
酒のボトルと別に袋に入れてくれそうだったので、断ったんです。
「袋、一緒でいいですよ」って…ながやんはエコ大好き人間だから。
エコが好きって言うか、お手軽簡単な節約生活が好きなのだ。
したらあーた、「え…あ、はい!」ってアイスを袋に入れて。
そのアイスの入った袋をグリグリと酒の入った袋に入れた!
どうしてこうなった!…うん、まあ、毎日暑いからね…


世界樹の迷宮、ようやくグラスヘイムのエリア2を冒険中
BF11もマッピングがほぼ終わった、けど先にグラスヘイムかなと。
ながやんは超がつくほどの世界樹ジャンキーなんですけども。
今回に限って攻略遅くない?とお思いのアナタ…その、えっとね。
普段と勝手が違うんです、地味にテンションやモチベーションが少し…
デフォルトキャラはどれもいい味だしてるしラクーナさんはかわいい。
確かにフルプレートメイル脱いだ直後のラクーナさんの腋をぺろぺろしたい!
だが待って欲しい…なんで俺、世界樹でこんな息苦しい冒険してんの?
どうして「おれのかんがえたさいこうのパーティ」ではないのだ?
バフデバフ係がいないパーティなんて、ぜんっぜん俺らしくにい!
…早くクリアしてクラシックやろう、どうしてデータが共有なのだ。
しかも無駄に世界樹玄人ぶって、エキスパートでやってるからhageまくる。
ながやん、見栄っ張り…「俺は古参の冒険者だからね!」って駄目じゃん。
声やらつくのもナナドラくらいがちょうどいいのではと思ったことよ。
まあでも、マッピングの楽しみはプライスレス、今日も元気に蟻でhage!