つらつらと


友人が昨日、シベリアをくれた!
んまい、牛乳欲しくなるお菓子だね。
俺もいつか、飢えてる子供にシベリアあげられる男になりたい。
いざ、食いめやも。


モンハン4にはまってる、ちょっと遊びすぎかも。
ケジメをつけていかないとな、反省!
今回はどうも、炭鉱夫では手に入らないお守りがあるらしい。
高レベルのギルドクエストでしか得られないお守りがある…
ガード性能4砲術10のスロ3とか、もう狂ってるでしょ(笑)
…欲しいお(笑)なにそれ神おま、ってかガンサーよだれモノ。


母が風邪で寝込んだ、買い物にいってあげることにする。
べっ、別にこれは日課のウォーキングなんだからねっ!
母のための買い物なんかじゃないんだからっ!
で、何買ってきたらいいか聞いたら「チーズ」て…おい(笑)
ジャスコの火曜市でベビーチーズを千円分買って来いと?
あ、今日食うんじゃないのね、今すぐじゃないのね…ホッ。
病人がそんなのダメよ、でももう熱も下がって元気になってヨカタ!