チョイーヤッサー♪

チョイッヤッサー♪シュッとしてみたり、置いてみたり〜♪
…朝からご機嫌で消臭力のCMソングを歌いながら、ゴミを投げにゴミ捨て場に。
あ、青森では「捨てる」を「投げる」っていいます、これ豆知識な!
…なんか、玄関開けたら登校中の子供達に白い目で見られちゃった。
そうです、この家にはちょっと頭が常春なおぢさんが住んでるのです!
なんか気持ちがよくてつい口ずさむ歌、よく通りがかりの人に聴かれちゃうナ。


ミスド、今度はチョコレート系が10種全部100円均一だって?
なら、食うしかないじゃないか!…でも、流石に全部一気にはいかないよ?
またしても両親を仕事場に送った後、駅ビルのミスドに開店前に到着。
そして、八時になると同時に入店、颯爽といつものお姉さんに注文を述べる。


「チョコ系のドーナツを全部! …いや、半分いただこう」


…ふっ、決まった…一生に一度は使いたい銀英伝の名台詞使ってやった!
って、よく見たらまたも全種揃ってNEEEEEEE、開店直後なのに売り切れてるー!
なんで五種類しかないの、半分いただこうどころか半分しかないよー!
俺は、疾風ウォルフにはなれない…グスン、まあいい、三個ほど買う。
これをおやつに仕事をしてた、そしてやはりドーナツには珈琲が最高だ。
今日もぼちぼち仕事がはかどった、ピークを明日に持ってくように調整。
明日はガチでやるよ、いつもガチだけど激ガチゆんゆん丸で仕事するよ!
みんなも年末進行ガンバ、気合入れていきまっしょいー♪