日々つらつらと


いやあ、青森では豪気な祭が開催されるんだねえ…
なるほど、「嬲り祭」か、これは是非参加せねば!
と思ったら、「男男男祭」ぢゃねーか、ウホッ(笑)
男が三つでなんて読むんだろう…ガチムチだろうか。
暇があったら顔を出してみよう、屋台で熱いやきそばでも食べたいな。


ちょっと調子を崩したりもしたけど、俺は元気です。
日々本を読み、妄想をふくらませて、仕事に励み、狩りに勤しむ。
まあ、概ね平常運行…ちょっとでも、自堕落がすぎたかな。
ところで「今シーズン最強寒波」って、何回来るんですかね。
寒波襲来のたびに言ってるような…実際寒いけどね。
青森も先日の雨が嘘のようで、もう積雪が化粧直し。
ふらなくてもいいのに、ガッツンガッツン積もります。
やーねぇ、これからが雪本番だねえ…トホホだねえ!


藍井エイルさんの新アルバム、「AUBE」を購入…いいねえ。
実は俺、地味にファンなんです、大好きなんですよね。
アニソン界の今をリードする新たな歌姫の予感…ぐふふ。
俺の作品がアニメ化されたら、是非主題歌をお願いしたい。
Fate/ZEROのエンディングや進研ゼミのCMソングで惚れました。
はぁ…いいねえ、このハイトーンボイス、たまらんわあ。
あ、因みに俺の作品がアニメ化されたら…という妄想。
仕事で疲れた時など、頻繁に空想にふけって現実逃避してマス。
主題歌は藍井エイルさんかJAM、エンディングはKOKIAさんだな。
ヒロインの声優は(省略されました、続きを読むにh)