涙の数だけ強くなれるよ

アスファルトを裂く花のように!
そうさ、俺らは大地を斬り裂き天へと咲くのだわ!
なにその暑苦しいテンション、でもそんな自分が好き。
どうも、暫定でまたひとつ歳をとったながやんです。
「俺は15月37日生まれだから」とか寒いこと言ってらんにい…
アラフォーになってますますリア充、これからも頑張ります!
応援してくださってる皆様、どうもありがとうございますです〜


昨日は友人Gとの合同誕生会。
2月生まれのお前と俺とが、歳を重ねて絆を深める!
…そういう大義名分の元でしかし、
「飲もう」
「飲もう」
そういうことになったのだった。
いや、なんかもう夢枕獏先生好きすぎてすみません。
友人のつてで安くしてもらった寿司をとり、手羽先煮込みを作る。
さらに別の友人が自慢の日本酒を持ち込み、大宴会となった。
いやもう、みんな元気でいいね、はっちゃけないとね!


友人達から心温まるプレゼントをいただく、感謝!
…まほねえキター!ガルパンでは西住まほ隊長推しなながやんです。
いやもう、まほねえのグッズは少ないから凄く嬉しいよ…
黒森峰のクリアファイルを頂戴してしまいました。
ながやん、もらったものは大事に取っておく…ことをしないタイプなので。
クリアファイルはあればあるほど便利、使わせていただきます!
ちょうど確定申告でバタバタしてて、紙をまとめたかったのでありがたい。
そして同じく2月生まれの友人から…こ、これがラブライブレード!
凄い、9色に光る、これを振ってライブで一緒に歌うんですね!
アイドル物も勉強しておきます、そしていざという時これで未来を切り開く!
…や、普通に枕元に常備したら、非常時の停電とかに便利だなって(笑)
なにをもらうかより、気持ちを向けてもらえることが一番嬉しいのだわ。


でも、今回は俺が運転手を買って出たので、飲酒せず参加。
イイナー、みんなテンション爆超で飲んで騒いで歌ってラブライブレード振って…
ってか、なんでライブ映像をみんなで囲んでんの、どうしてプチライブになってるの。
ワラタ…なるほど、これが巷で流行ってる最先端なんだなと勉強になた。
あとは寿司くって烏龍茶のんで、だべって語って、また俺が暑苦しくて。
でも、そうこうしてたら…凄い大雪になって、大変なことに(笑)
いざ車を出して帰宅者を送ろうとしたら、車庫の前が雪で塞がった!
いやあ、先週の東京の大雪ってこんな感じかな?青森じゃ日曜茶飯事だぜ!
…でも、今年は雪が少ないだけに不意打ち豪雪きびしい、辛い。
なんとかでも、みんなを家に送り届ける、宿泊組は目が死んでる。
宿泊組を布団へ誘導して、マターリと一人でようやく酒で乾杯。
部屋を片付けつつ、楽しい宴会でしたね…とミストさんになる俺。
また飲もう、近いうちに!今度もまた集まれるといいよね〜